fc2ブログ

Entries

アタシ、もうアベしちゃおうかな

「アサヒる」「初音ミク」現代用語に収録
アメーバニュース
「フルボッコ」「ローゼン麻生」「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「初音ミク」などだ。「アサヒる」とは捏造する、でっち上げる、という意味で、朝日新聞が「アベする」という語句を創り出してまで自らの論調に相容れない安倍前首相らを執拗に攻撃した ...(続きを読む)



アタシ、もうアベしちゃおうかな@いろいろ情報局
アメーバニュース「フルボッコ」「ローゼン麻生」「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「初音ミク」などだ。「アサヒる」とは捏造する、でっち上げる、という意味で、朝日新聞が「アベする」という語句を創り出してまで自らの論調に相容れない ...(続きを読む)


「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」が現代用語の基礎知識 ...
「アサヒる」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」が現代用語の基礎知識に載るらしいですが・・・。これって、なんて意味?まっっったく分からない私はヤバイんでしょうか?(続きを読む)


「アベする」捏造疑惑こそ捏造? 東京新聞コラムの説明責任
この記事のなかで、コラムニストの石原壮一郎さんが「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ」などと紹介した。ところが、インターネット上で、そのような言葉は流行っておら ...(続きを読む)



最近よく「アサヒる」とか「アサヒってる」という言葉をよく聞きますどういう意味...
最近よく「アサヒる」とか「アサヒってる」という言葉をよく聞きますどういう意味なのでしょうか個人的には「朝日新聞っぽい」ということを言いたいんだろうと思っているんですが具体的な意味が分かりません(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T49] 絢香,元彼からのお宝流出画像!

実は...福岡時代の彼氏に撮られたビデオが今回なんと流出してしまってるんです!!しかもそれがハメ撮りなんです!!いろんな角度から三台の設置カメラでとられているらしく、きちんと編集されています。お互いに「絢香」「ア○シ」と呼び合っていて
トラックバックURL
http://ableismsss.blog108.fc2.com/tb.php/540-ab5f80a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)